季節のフルーツが入った和菓子 | ポコの美味しい毎日

ポコの美味しい毎日

趣味と実益を兼ねて、美味しい手土産の提案をしています。基本的には自分が食べたもの、身近で手に入る美味しそうなものをメインに紹介します。時々食べたことがなくても、食べたいものを書いている時もあります。

皆さんこんにちは♪


お正月以降バタバタと過ごしておりました。


早く日常生活に戻らないと!と思う暇もなく、勝手に戻っていました😅


それにしても今年は暖冬ですね。雪は所により結構降っておりますが、うちの近所は朝の気温が昨年と比べるととかなり暖かい気がします。


さて、先日頂いたお菓子です。



共楽堂さんの柿中柚香です♪


柿はあまり好きな果物ではないのですが、こちらは干柿のようで柿の特有な甘さもなく美味しく仕上がっておりました。


他に栗のお菓子もありました。


是非お試し下さい♪