ポジティブオーラ放出✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

イベントを開催したら
その後にやっておきたいのは
振り返りです✨

ワンランク上の
人間関係の繋がりを創るため

あなたが選んで生まれてきた
お誕生日の言葉を伝えます。

B.D. カウンセリング 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨


先日、
クリームソーダソーダで乾杯の会🥂
を開催してみて
次回に活かすための
反省会の日✨

パイナップルのクリームソーダ✨

今回のクリームソーダの会で
皆さんからの感想が届いています。

・出逢えた方々とお話をもっとしたいと思った
・こういう機会があると勉強になって助かる
・新しくいろんな方と繋がれた
・みんなのパワーがすごく良い刺激になりました
・今日からまたがんばれる!
・色んな人と知り合えた
・楽しい時間が過ごせた
・私も誰かを応援したい
人が集まるのって楽しいなと思いました
・普通に過ごしてると会えない人とも
 繋がれる場が嬉しい
・また、声かけて欲しい
・これから色々参加していきたい!
・集まったみんなが前向きでポジティブなオーラが出てた

みんなでワイワイと
乾杯したいという話から


クリームソーダ繋がりで
集まったみんな。


はじめましてのみんなが
人との繋がりを感じてた。


人は人と繋がって
エネルギーが倍になるから


自分一人が頑張っているんじゃなくて
周りのみんなもそれぞれに
がんばっていることが分かると
「私もがんばろ〜」
って気持ちが元気になるんです。


そして、
同じような悩みがあって
共感することがあった時


相手の頑張りも
嫉妬することなく
受け入れることができるのです。



だから、
それぞれのやりたいこと
口に出していくと
どんどんいいエネルギーで
叶っていくんですよねおねがい


クリームソーダの会の目的は
オトナの野心を輝かせて
毎月一つずつ叶えていく!
ですラブラブ


次回開催は8/25(水)です✨



今日もみなさんが
♡♡✕♡♡=幸せな
かけ算の豊かさで
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン