無意識でもジブンを発揮している✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

夢を叶えるのが
早い人と話すと


どんどん
話が広がって
やりたいことの
イメージがしやすくなる。


そしたらもう
頭の中はその未来にいる感覚です。

あなたのお誕生日がもつ
言葉を伝え
豊かな幸せ感じる毎日を創る🧡
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨



「オードリーさん、
ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
に出演していた
ゆきこさんとお久しぶりに再会しました。(https://youtu.be/CTZV41GGkbw)



以前、プレゼントしてくれた娘の似顔絵✨

彼女は
ビジョンボードイラストを
書いて夢を実現させる
アーティストをしています。


そして、
アメリカ行きたいな。。。
と言い出したところから
一瞬でニューヨーク、ロサンゼルスで
壁画、webデザインアーティストとして
活動することになりました。


次は
ヨーロッパで活動する!
と話しているので 
今もまた
実現していくパワーで
溢れているのです。



今回は夢叶うコーチングを
はじめた!ということだったので
セッション形式で
夢叶うコーチングを体験してみました。

そのセッションは
10個の質問があり
それに答えていくだけで
自分の中の大切なキーワードが
浮き出してくる✨


ジブンの中で
大切にしている言葉って
話すときに
繰り返し繰り返し
使っているものです。


私の場合は
楽しいこと
人との繋がりが出来ること
海が好きというワードを
よく使っています。


その先にあるもの
なりたい未来は
毎回変わらないので


未来を想い出す度に
イメージの中の色は
鮮やかになって
感覚も伴って来ています。


ビジョンボードを描く人ゆきこさんは
未来をイメージさせるのが上手!


今回もまた
今までよりも
より明確に
夢を描くことが出来たラブラブ


頭に夢を描くことが
得意ではないけれども
やりたい夢がある人は
彼女と出逢ってみてください。


未来のジブンが
迎えに来てくれますよドキドキ


そんな彼女のお誕生日を
見てみると。。。


高次元と繋がる11
マスターナンバーの方でした。


11って。

精神的な豊かさを生きるための
見本となる人。

なりたいビジョンをイメージして
そのメッセージを表現することで
人に未来を指し示していく人。

まさに夢を描くアーティスト


お誕生日を見たとき
ビックリしました!


人って自分が選んできた
お誕生日の強み、性質、使命を
まっとうするんですよね。




オクターブ高い次元で生きるから
お試しごとが多いという
マスターナンバーです。

私の周りにいる人達は
90%以上がマスターナンバーの方たち。


そんな私が
多くのマスターナンバーの方を見ていて
思うことは生きにくさを感じているか
感じていないかの捉え方で大きく人生が
変化しているということです。


起きている出来事は
経験しなくてもいいのではないか?
と思うほど大きいこともある。


だけど、
ジブンに集中して
行動して
笑っている人は
気づいたときには
乗り越えているんですよね。



大変大変と口ぐせにするより
嬉しい、楽しいって
口ぐせにしたほうが
夢も叶いやすくなりますドキドキ



描ける力を持っていて
活かせている
ゆきこさんも素敵だわぁ✨と
思うのです。


自分の特徴活かして
楽しんでいきたいですね!


この日はリハーサル。
親子でピアノに取り組み中。
苦手も笑顔で受け入れたら力になる!

今日もみなさんが
♡♡✕♡♡=幸せな
かけ算の豊かさで
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン