輪っかは繋げて優しい世界を作りたい✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

やりたいことがある時は
ひとりでモヤモヤしながら頑張らず

楽しみながらコラボして
軽くやってみる!

人と繋がり輪っかになる✨

あなたのお誕生日がもつ
言葉を伝え
豊かな幸せ感じる毎日を創る🧡
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールリボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

クリームソーダをイチオシしている



クリームソーダを
みんなでワイワイ楽しみながら
飲みたいという一言から🧡



そしたら
それ!やってみよう🧡
ということになりました。



やってみよう!
という言葉は
魔法の言葉で
どんどん話は進んでいくのです。


・参加者の人数
・どんな人にきてもらうか?
・日程と内容
・参加費


(今回は会場は決まっているので)
これだけ決めたら
あとは発信して
お声掛けするだけで


やりたいと思っていたことは
できてしまう✨


10人ぐらいだと
簡単に集まりそうだよね🧡
って話していたこの会。


あっという間に
クリームソーダで乾杯の会が
開催されました✨


10種類近くある色を
順番に入れていき


グラスも様々で
それぞれの味が楽しい
クリームソーダ✨


アイスとチェリー
ミントのグリーンで
可愛く彩られていくのも
楽しい🧡


みんなでワイワイ
クリームソーダで
乾杯の一言が叶う瞬間に
みんなが拍手と笑顔になった✨


起業している方
主婦をしている方
いろんな方が集まると
それぞれの世界が
見えてくる。



でも、
やりたいことが
出来るとしたならば
やってみたいという気持ちは
みんな持っている。


そして、
やりたいことは
見つかっていないけれども
誰かが頑張っていることを
応援してみたい!
という方もいる✨



これから
活動していきたくて
お店や人を応援する動画を
作りたい!といった一言も
クリームソーダの会の中で
クリアすることになったおねがい

↓↓↓


一つクリアする毎に
反省点もあり
今度はこうしてみようと
次に繋がるアイデアも湧いてくる。


普段はみんな
それぞれに活動してるけど
モヤモヤした時は
ひとりで考え込まずに


解決できたら
気持ちが軽くなるのが
輪っかの繋がりなのですラブラブ

ドレスコードはトップス白✕ボトムスはデニム

オトナの野心が
繋がりでどんどん叶いますように🧡

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン