やってみよう!その言葉で動き出す✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

三重の女性たちを
ぐるっと輪にしようおねがい

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

昨年、三重のコミュニティが
繋がれば楽しくていいよね。。。


zoomをしながら
そんな話が出ていました。


やりたいことや伝えたいことは
たくさんあるんだけど
どうやって知ってもらえば
いいんだろう。。。?


そんな時に、
悩みが同じなら
みんな繋がれば楽しいやん!
笑顔が増えるよね!


ということで
それぞれの空間から
第一回 みえの輪会(仮)開催です。



四日市、菰野、伊賀と
距離はあっても
オンラインで簡単に
繋がれるから

やろうって言って
すぐに集まれてしまうラブラブ


躊躇する間もなく
みんな動くから
ワクワクする話に
発展する。



今回は、これから
どうやって三重の輪を繋げてく?
という話。



のはずが。。。



春休みにオンラインイベントを
する話に発展!


女子トークは話が
あっちいったり
こっちいったりして
理解されにくいですが



あっちいって
こっちいってる間に
急展開になってて
本人たちが全員驚いた!



なのに
話はまとまって
次の計画に進むのでした。


分からないことは
とりあえずやってみる!


そして、
すぐに人を巻き込むからね。
連絡がいった方は
笑顔で快く協力してくださいドキドキ



子供の夢を叶える一歩のお手伝いと
ママの笑顔を引き出す企画に
なっていますおねがい



家族に反対されて
お出かけ禁止された!
そんな時も

オンラインなら
そのモヤモヤした
気持ちをすぐに話して
笑顔が取り戻せる場所でも
あるのです。



前に進もうと思ったのに
結局、出来なかった。
やっぱり、やるなってことなのかな。。。


そう思っている方も
たくさんいます。


人との出会いで
考え方が少しだけでも
変わったときに


出来ることが
増えていくから
楽しみを見つけて
ほしいと思いますリボン



自分の腸内環境って
家族にも影響するという
話を聞いてからの
サプリとの出会いだったので


自分のためにも
周りのためにも
ちょっと腸内環境を
気にしているのですニコニコ



今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン