自分のモチベーションを保つには。。。✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

やりたいことを見つけたとき
どこまで極めるか
人の話を聞いて


なるほど!
そこまでやるか!
って驚きと同時に
やる気をいただきましたおねがい

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨


ジンジャーミントを
いただきながらおねがい
まずは乾杯🍻


ジンジャーとミント
大好きな組み合わせ。


組み合わされることで
そのモノの価値が
さらにupしていました。


さらに
フレンチトーストも
ハチミツやベリーなど
組み合わせることで



目で楽しむこともできるし
ヒンヤリとしたベリーが
温かいパンとミックスされて
美味しさがupしていました。



そして、
いてもお世話になっている


極寒の海とスイミングを
組み合わせたいらしいガーン


感銘を受けたのが
極寒の海を泳ぐ男 みたいです。。。


普通の人はやりたいと思わないことを
あまりにも嬉しそうに画像を見せるから
思わず大笑いしてしまいました。。。

でも、たぶん
この人はホントに
やるだろう。。。



以前も山を走ると言って
こんな大会に参加していました。

その大会は


ヨーロッパの山を40時間くらい
走るらしいこの大会で
完走している畳屋さんは
たぶん日本で一人じゃないか??
と思う。



その大会での体験は
過酷すぎて
息をのみながら
聞いちゃいました。




衝撃だったのは
人間セーブモードの体験


人って過酷さを
察知すると
目の前が白黒画像に
切り替わるのだそうです。



そして、
目の前にゴールを
感じた時に
カラーモードに
再び戻るみたい。


それを体験する人は
ほとんどいないと思うから
驚きでした。



そして、今回は
極寒の海を泳ぐために
泳ぎを練習している。


普通の人だと
そこまで毎日練習しないよね。
というストイックさに


聞けば聞くほどに
真剣に取り組むって
こういうことなんだ。。。
ということを
感じさせてくれます。



何かをやり遂げたいという
想いの集合体が
毎日の行動に繋がっている
姿はさすがとしか
言いようがない。



目の前で体験談を聞くと
そのエネルギーが
自分にも伝わって


やる気とパワーを
いただいたのでした。



やっぱり、
前に進もうとしたい時は
こういう人の
パワーをお借りすることも
必要だと実感しました!


ホントやる気になれる!!



もし、あなたが
何かやりたいことが
出てきた時



自分のモチベーションを
保つためにも
自分よりも
元気でパワーがある人に
出会うことは
オススメです✨



自分の周りで
元気でパワーのある人を
探してみてね。


きっと
背中を押してくれますよドキドキ




明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン