自分の気持ちに気づけたとき✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

冬でもクリームソーダ♥
今年はかわいいクリームソーダを
いっぱい作ると店長さんが
嬉しそうに言っていたおねがい

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

毎回、その日のクリームソーダを
運んできてくれるのドキドキ

この日はフルーツが可愛く添えられていました♥

先日は淡いグリーンで
今回はスカイブルーラブラブ


いつもインスピレーションで
色を選んでくれるから
なんだか今日の自分を
見てくれているみたいで
特別な感じがするのです。


その人を見て、想って作ってくれる
特別なクリームソーダ♥

いつも注文しながら
感動していますおねがい


人によって
感動も様々ですが


その感動という言葉で
トラウマを思い出してしまう
ということもあるかもしれません。


自分自身、日々感じる
感動ってなんだろう。。。


そう考えようとしても
眠れなくなってしまう。


不安になったり
苦しくなってしまう。


トラウマって
過去に起きた出来事が
フラッシュバックして
出てきてしまうもの。



だけど、
同じようなことが
起きたときに


もし、以前は苦しかった出来事が
良いものに塗り替えられたら。


それは、乗り越えれて
同じことは繰り返し
起こらない。



恐い夢を見たときも
同じ夢を繰り返し見たりします。

だけど、
最後の幸せになるところまで
見切ってしまうと
同じ怖い夢は
繰り返し見ないですよね。



この夢の捉え方は、
小さい時から
何度も試しています。



現実は他人の解釈が入るので
ダメージは大きいですが
捉え方は同じような
気がしています。



人はそれぞれに
いろんなことが起きている。


だけど、
自分が好きなことを
形にできるかもしれないと
思う気持ちをもって
ワクワクとしてもらいたいと
おもいます。



先日、伝えてもらった感動で
心を打たれたのは



『温かい光に満ちた
日の出を拝めました』


そう言ってくれた
言葉でした。


日の光を感じてくれたことが
嬉しかったです。


新しい一歩は
彼女にとっては
かずいろでいう変化の年に
訪れたのですおねがい



そんな時に
出会えたことに感謝しつつ
彼女にはチームでのサポートに
向けて動き出しましたリボン



どんなことが
起きるのか。。。



誰の笑顔に出会えるのか。。。



一緒に楽しんでいきたいと
思います✨



小さいときの無邪気な気持ちを想い出せたらいいね✨


明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン