好きなものでそれぞれの世界を楽しむ✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

好きなものに囲まれる✨

毎日少しだけ目にするだけでも
幸せを感じられるよね。

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

好きに囲まれた生活を
したいと思って


空間や身の回りのもの
感じるものを
意識的に好きを
近くにたくさん
目にするようにしていますおねがい


ほとんどの基準は
かわいいとか
きれいとか思えるかどうか。


目にしたその後に
無意識に「あ〜幸せ!」って
思わず口から出ちゃったら
自分の中の正解です♥


自分の中の正解が
何かは人それぞれなので
強要はしませんニコニコ


あなたはあなたで
好きに楽しんで♥


そう言ってしまうと
冷たいと言われることは
よくあることだけど


好きも嫌いも
心地良いも
感動することも


人それぞれなのです。


景色の中に
何が見えるかも
自分以外の人のことは
分からない。


だから、
話したり、時間を共にして
価値観を分け合ったりする。

たまたま、同じメニューを
注文した彼女とは


たくさん話して
たくさん笑ってきた。


どんだけ一緒にいても
お互いに価値観を
強要したりしないから
楽にいられる関係です。


人間関係で悩む人は
多いと思うけど
認め合うことができたら
お互いが楽に
接することができる。


解釈の違いは
それぞれです。


事実と解釈は違うんだ!
そんな考え方もあるんだな✨
そうやって認めていけば


人のことを
受け入れることが
出来るようになっていくおねがい



そうなった時
人間関係の悩みは
なくなっていくような
気がしますおねがい



それぞれの世界を
楽しみたいですねドキドキ


明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡

人間関係に悩みのある方へ。。。

かずいろカウンセリング受付しています✨

コミュニケーション力をつけて人生楽しんでくださいね!(30分 ¥5000〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン