ホンモノ体験が教えてくれたこと✨ | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

ホンモノ体験だからこそ
成長できたんだよね。

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

2年前の今日ってことで
SNSでお知らせがきたので
思い出していた。



コロナの影響で
いろんなイベントが
無くなった昨年


今までとは
違う形で成長を
受け止めて
感じていかなければ
ならないなと感じながら
この写真を見ていました。


singing by Mark Kealiʻi Hoʻomalu

リロアンドスティッチの
ハワイアン・ローラーコースター・ライドを
歌うマークさんの生歌のもと


ディズニーコンサートで
子どもたちがかわいい
フラを披露してくれました。


普段会うことがなかなか
できない方との共演は
子どもたちにとっても
真剣に向き合わなければならない
瞬間でした。



それまでは、
観客を巻き込むような
ダンスを意識したことはなく


子どもたちの
技術は上達していくものの
表現や感情の部分で
成長というものを
親が見ていても
なかなか感じられなかったのです。


けれども、
このコンサートに参加した
子どもたちは一つ壁を乗り越えて
ただ自分が踊っているだけではなく


相手のことを
想い踊るフラに
成長しました。


そして、
その時を境にどの曲を
踊っても
子どもたちの向き合い方は
変わったのです。


最終的にこの日の
子どもたちは
会場を巻き込み

一階席も二階席も満席の
観客にたくさんの拍手と
涙の言葉をいただきました。



先生に環境を与えていただいたことで
親も子どもも一つ前に進む力と
方法を教えていただいたのだと
思っています。


ひとつ成長したい時
なりたい未来や
目指したい人と同じ
空気を吸ってみるのは



自分も空気感で
感じるものを
受け取れます。



毎日が同じ繰り返しで
何をして楽しんでいいか
分からない方は


まずは、会いたいなと
思う人に会って
話してみると
世界が変わるかもしれないですねおねがい



人に会うという
体験は自分の周りの
たくさんのことを
変えてくれますよドキドキ



今日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡詳細・お問い合わせはこちらです♡

🍀かずいろカウンセリングは数と色を使って

コミュニケーションに悩む方の悩みを

笑顔に変えるサポートをしています。

随時受付していますので

お気軽にお問い合わせください✨

(30分 ¥5000〜)


🍀ライフクラフトレッスン

全6回の連続講座で自分の思考や捉え方をhappyに変えていくことができます✨

          (1回 ¥5000〜)


🍀リボンレッスン(リボン作り)

数と色を使って自分のサポートカラーをいつも目にすることで毎日が幸せになります✨

ジブン色で幸せという縁を結んでくださいね!

                                    (1レッスン ¥3500〜)


最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン