次世代へのプレゼント♥そんなプレゼントがある会社があったなら。。。 | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

小さい時から
人の人生を生きてきたんだな。。。
と気づいたとき、
自分ってなんだろう???
って思うんだね✨

社会と子育て世代をつないで
笑顔と幸せを提供する 
ヒト関係性分析✨かずいろリボン
ライフクラフトセラピスト 石川香です♡

プロフィールアイシングクッキー リボンアクセ・デコ リボンレイ 

 

 
リボン 初めての方は、プロフィールをみてね✨

cafe nagiさんでの
お茶会では気軽にいろんな
お話ができますおねがい


tea timeを過ごしていく中では
コミュニケーションのプチ講座を
したりしています。


どんなことも
きっかけさえあれば
変えられる✨



動いてみたときに
点が線で繋がる感覚を
みんなに味わってもらいたいおねがい


人の人生を生きてきた。。。
それに今気づいたら
今度はどうしていくかを
決めるだけだね(*^^*)


感動を毎日の中で
見つけて明るく
過ごしてみてね音譜


cafe nagiさんも
今年はかわいいクリームソーダを
追求していく!
とワクワクした表情で
話していましたドキドキ


最近、周りが楽しそう!



先日、ライフクラフトレッスンを
受けてくれた方もワクワクしてる。


会社での自分をどう活かしてしていくか?
なんだか、目標が決まったようですおねがい


今から入社してくる人のために
今いる後輩のために
単に仕事だけをする会社じゃなくて

自分を楽しむことも
みんなに伝える。


彼女は、
子どもの学校行事や
家族との旅行で
しっかり休む姿を見せていく!
次の世代へプレゼント🎁


そんなことを言ってくれて
ワクワクした✨


そんなプレゼント用意してくれる
女子社員がいる会社に
入社したら、

自分が楽しむことも
続けながら、

会社での生活も
満喫できそうですよね。


楽しさが
伝染して社内で
女性が笑顔になったら

きっと、男性も
ニコニコした職場になるね。



みんな、
自分の出来ることから
楽しめばいい!


楽しみ方は
捉え方だけですドキドキ

お茶会やライフクラフトレッスンで
自分の楽しみを
手に入れてみてねおねがい



明日もみなさんが
たくさんの笑顔に
出会えますように✨

♡LINEアカウント/Facebook/instagram♡

かずいろカウンセリングは随時受付しています✨

(30分 ¥5000〜)

最新のお知らせやご相談・イベント問い合わせは

LINEから お願いします。 

↓↓↓

♡clickでフォローお願いします♡
Facebook
instagram

♡お問い合わせフォームはこちらです→♡♡♡



三重県四日市市

ライフクラフトセラピスト 石川香リボン