頭は一個なんですけど。。。でも、リボンが可愛くて~♥と嬉しい、楽しいご感想でした! | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんにちは。
モアニアラ 石川香です。

リボンレイを初級から進まれているY様。
m-style ribbon classリボンアクセコースをスタートされました。

前回『ミルキーリボン』を受講してくださって、とってもリボン作りが楽しい♥
そう思って頂けてとても嬉しいです!

今回は、リボンレイレッスンが早めに進んだので突然ですがキラキラ
m-styleアクセコースに突入しました!

まずはステップ1

こちらは基本的なリボンの作り方をマスターできる内容になってます。

ラブリーなピンクから、大人なカラー。
お好きな色で作ってくださいました。

出来上がりを見てるだけで、ウキウキしちゃうおリボンなのでした好

リボンって楽しい~♥
リボンって可愛い~♥

そんな風にテンションあげていただけて私もうれしい~♥

Y様、ユーモアがあって楽しい方!
FBにたくさんリボンご質問してくれてました(*^^*)

最後の
「頭は一個なんですけど。。。」
って言葉に笑っちゃいましたキラキラ

確かに、確かに!
頭は一個!

毎日リボンとして、日替わりメニューでリボンを楽しんでください~♥

今回も、たくさんのリボンをメーターでお買い上げ頂いたので、
お家でたくさん作ってみてくださいねおんぷ

イベントシーズンのこの時期。
プレゼントするとホントに喜ばれるリボンちゃん♥

12月のご予約、空きも少しありますので是非、作りにいらしてくださいねLOVE


12月、1月のレッスンスケジュールはこちらです!
♥♥♥

ご予約*お問い合わせ
♥♥♥


~働きながら資格を取得したい方のための土日祝日レッスンサロンです。
菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。
自宅サロンオープンに向けて楽しみましょう♪

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク スケジュール・ コンタクト

 ☆moani 'ala~モアニアラ 石川香☆

*JSA認定アイシングクッキー(マスター講師)・カップケーキ認定校
*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイサティフィケート取得
*M-style Ribbon Class認定校
*セルフde美まつげ協会(せるふマツエク)インストラクター