羽島のイベントで思わぬ出会いもありました! | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんばんは。
モアニアラ 石川香です。

先日の日曜日、
Riccaさんのところにツイード生地を頂きに行きましたWハート

ちょうど、Riccaさんが羽島でイベントに参加しているということで楽しそうだなぁ~♥
と思い、レッスン後に羽島までドライブしてみました(*^^*)

Riccaさんは韓国服を販売されています。
そして韓国服を着ている娘さんが可愛いWハート
娘さんのお写真が印象的です。

ブログをいつも拝見しているので、初対面でも全然そんな気がしないから不思議です♥

色んなお話出来て楽しかったですラブ
ご紹介ありがとうございました!

娘は、salon de Tiaraさんのブースで、リース作り体験をさせていただきましたよ(*^^*)

可愛くて、玄関ドアに飾ってみましたWハート


その日は、羽島でお風呂に入って帰りましたあひる
雨が止んでたら、木曽三川公園のイルミネーションを見に行きたかったのですが、残念ながら止まず。。。車の中から少しだけ見えるイルミネーションを楽しみました。
また、近いうちに木曽三川公園行く予定にしました好

次の日、イベントのプレゼントで娘が選んだリボンを着けようと思って見てみたら...

いつもブログを拝見しているFu-waさんが作ったものでしたドキドキ
昨日のイベントにいらっしゃったんだぁ~!とビックリしました。
もっと早く気づけばよかったぁ~!
お話したかったなぁ~!
と思うのでした。

ブログでのつながりがたくさんあった1日LOVE
今まで出会うこともなかった方々とも交流できるブログってすごいなぁ~♥
と改めて思いました(*^^*)

来年はもっといろんな方にお会いしたいなぁ~好
素敵な方がホントに多いので、出会いを大切にしたいですきらきら!!


12月、1月のレッスンスケジュールはこちらです!
♥♥♥

ご予約*お問い合わせ
♥♥♥



~働きながら資格を取得したい方のための土日祝日レッスンサロンです。
菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。
自宅サロンオープンに向けて楽しみましょう♪

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク スケジュール・ コンタクト

 ☆moani 'ala~モアニアラ 石川香☆

*JSA認定アイシングクッキー(マスター講師)・カップケーキ認定校
*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイサティフィケート取得
*M-style Ribbon Class認定校
*セルフde美まつげ協会(せるふマツエク)インストラクター