やってみようかな~♥そう思った時が始め時かも(*^^*) | 柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

柔軟でやわらかく しなやかに生きる♡宿命転換ライフアドバイザー♡ 『IRIS*kaori』

IRIS*kaori/三重県四日市在住
地球・地域・人を笑顔で繋ぎ循環する
3つの活動をしています。
〇微生物を意識して地球環境に取り組むバイオライフの提案
〇生まれ育った三重県の幸せな情報をお届けする『みえのわ』
〇すべてと繋がり笑顔でいられる人が溢れる環境を創る

こんにちは。
モアニアラ 石川香です。

今週はアイシングクッキー作品展のアイシングクッキー作りをしています。

アイシングクッキーで作った、たくさんのお店が並ぶのがとっても楽しみです (*^_^*)

作る過程は大変でも、作って並んだのをみるといつも嬉しい気持ちになるんです よね。
マラソンは苦手ですが、ランナーの方が次もまた走りたくなる感覚と似ているの かなぁ。と思います。

みんなで作り上げたものって本当に感動する。
そして、思い出にもなります。
それって宝物かな♡

やってみようかなぁ・・
でも、できるかなぁ・・

少しでも、やってみようかなぁ・・
と思った時に新しいことにチャレンジしてみる!
やってみたかったを素直に行動してみると、後で振り返るといつも充実していた な~♡
と思うのです。
今まで関心がなかったとこも、何かきっかけがあることで好きになる。

楽しい趣味ないかなぁ~って思ってる方にブログを見つけてもらって、
可愛いものが大好きな方にお会いできるのが、最近本当に楽しいです。

みなさん女子なので、盛り上がるのです~☆
ワイワイするのが好きな私なのでした!



一緒に可愛いクッキーやリボン作りましょWハート


12月、1月のレッスンスケジュールはこちらです!
http://s.ameblo.jp/k19751210/entry-12222297319.html


ご予約*お問い合わせ
♥♥♥

~働きながら資格を取得したい方のための土日祝日レッスンサロンです。
菓子作りにお裁縫。 プチ花嫁修業のお手伝いします。
自宅サロンオープンに向けて楽しみましょう♪

プロフィール アイシングクッキー・カップケーキー リボンアクセ・デコ リボンレイ セルフマツエク スケジュール・ コンタクト

 ☆moani 'ala~モアニアラ 石川香☆

*JSA認定アイシングクッキー(マスター講師)・カップケーキ認定校
*ハワイ州キャロルミト公認モアナコアリボンレイサティフィケート取得
*M-style Ribbon Class認定校
*セルフde美まつげ協会(せるふマツエク)インストラクター