品格美女への近道

メイクとコーチングで
貴方の為だけの特別なメイクレッスン
を提案いたします。


愛されメイク    ナビゲーター   


図司恭子です。


看護師歴20年の私が医療行為以外でも

女性の一助になりたいと、52歳から

メイク講師へ転身した理由は

 下矢印下矢印下矢印



私が看護師をやめてメイク先生になった理由


☆関連記事
   小雪さんになれるメイクレッスン
      こちらから。



8歳差の松山ケンイチと結婚した
小雪さんの夫婦円満の秘訣は



「女性が自立すること」


だそう。


夫婦といえども
適度な距離を保つように心がけて
いて、松山ケンイチさんが
やりたい事は反対せず見守るスタイル
とっているって書かれてました。


画像お借りしました。



なので自立してる人ってどんな人!?

自立について考えてみました。




自立するためには
まずは自分軸を持つことが大切
だよね。



じやぁ、自分軸って何。


自分は何が好きで、
何が嫌いで
何を大切にしていて
何を許せないのかなどの
思いをちゃんと持っている事。





この考えが自分の価値観とも
いいかえれる。


この価値観を大切にしていますか。



自分の中で自分の価値観が
わかっていなかったら


世間が認めてくれたら嬉しいとか
相手が必要としてくれたら嬉しいとか


自分を他人の判断基準で決めて
しまって全て相手ありきになって
しまうんだよ。



パートナーシップを学び始めたときには
この意味が全然、ふに落ちなくて。



私は世間や友達に認めてもらいたくて
生きてきたのに、なんで!?
何がいけないの!?
状態でした。


それが学び続けてたら
だんだんとわかるようになってきた。


自分が動くとき
自分の心に問いかけるようにしたいたら
自分軸の意味も体感できるように
なってくるよ。


自分軸がちゃんとある人は自分の   
考えで行動できて、自分で自分を 
満たす事ができるんだよ。
だって、自分のやりたい事しか
しないんだもん。





他人の基準で幸せや不幸せを決めてる
と相手ありきの人生。

人が認めてくれなきゃ、自分の価値を
感じれなくなってしまう事に
陥るんだよ。




そして軸があるひとは
何が起きても自分で考えて行動して
乗り越えられて


成長できるんだよ。




そうやって自分の成長を信じれるし
喜べて、その上
自分でちゃんと責任をとれる。



自分の基準がなくて
世間体を気にして動いている人は
何か失敗した時は人のせいで
原因を自部以外に求めてしまうの。




あー、昔の私はまさにそう。




原因を人のせいにすると、
いつまで経っても成長できません。




自立してますか⁉︎



自立した人は自分の気持ちを大切に
しながら
彼の気持ちも大切にする事ができ
ますよ。



お互いが思いを伝えてすり合わせて
いけますよ。 



実は小雪似の彼女はそのタイプで
自立した女性です。



こんなステキな彼女と、これから
知り合うであろう幸せな男性は
どんな人なのか楽しみです。



画像お借りしました。



☆〜〜〜〜〜〜〜

4月の予約可能日

メイクレッスン、
パートナーシップコーチングは
下記からお選び下さいね。
その他の日は、お問い合わせください。

  5日 15日
18日  23日  29日


☆愛され妻になるための
パートナーシップコーチング。

 zoomでも開催可能です。                    セッション料金 90分 16000円             が只今3名限定 16000円を6000円     3名右矢印残り2名



 ▶️ お申込みはこちらから


公式ラインからも発信しております。





■募集中のレッスン
貴方の魅力を引き出す


☆愛されメイクレッスン


・セルフイメージがアップします。 

・貴方が気がつかなかった魅力に気づ

   きます。

   そしてその魅力を表現できる ヘアメ  

   イクが習得できます。

・メイクの基礎を学べます。 

 受講料  13000円


☆基礎をしっかり身につけるために

継続3回コースをお勧めしております。

詳しくはこちらから




☆パーソナルメイク認定

講座 2級





立体造形メイクとナチュラルメイクの基礎がわかり、

毎日のメイクが楽しくなります。


受講料  16200円 


☆オリジナルテキストとビューティパスポートつき

お申込みはこちらから



ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。



☆結婚相談所 ピュアウエディング大阪
  (詳しくは こちら)
 にて婚活メイクアドバイザーと
 婚活コーディネーターをしています。