愛され品格美女への近道

    パーソナルメイクアドバイザー

    パートナーシップナビゲーター

           図司恭子です。



私が看護師をやめてメイク先生になった理由


私がパートナーシップを学んだ


ウーマン魅力学の中には、


本当の自分を自分らしく表現する、


という授業があるんです。



そのなかでHollywood女優さんの


メイクもされた事のある


ヘアメイクアップアーティストさんに


ヘアとメイクをスピーディに変化


させてもらえる時間があるんです。




「賢い大人の戦略的ヘアメイク」




というタイトルでブログも書いておられ


るので読んでみてね。


とっても面白いよ。







その方の過去記事を何気なく読んで


いたら、気になる記事が。



みんなが感じるように


子供が暴力や虐待を受ける事に、


憤りを感じておられて…

  



ここから下は記事の抜粋ですダウンダウン



そして私自身が

 

大きな投資をしてまで

パートナーシップを学びたいと思ったのは、

 

 

まさに、

「家庭の平和」を

実現できる自分になりたかったから。

 

 

 

家庭が平和で愛に満ちていたら、

暴力なんて起きないし、

戦争も起きないと思うんですよね。。。


なので、

私がヘアメイクを通じてしたいことって、

 

巡り巡っては

「子供の幸せ」なのかもしれないなーって

 

思いました♡


  全文は  こちら




ここ、ここ、私の心に響いたのは。



実は私も全く同じ思い。




虐待のニュースに胸を痛めていて


そんなニュースが流れたら




ききたくないー  と




即チャンネルを変える事にしています。



聞いてしまったら最後。



暗ーい重いものに体が支配されて


何もできない無力な自分に


苛立ちさえ感じてしまうの。



だけどこの記事読んで、


私の仕事ってそうなんだ!



巡り巡って子供の幸せに繋がるんだ!!




って、事に気がついてしまった。




心の闇が晴れて行く感じ〜〜🎵



画像お借りしました。




パートナーシップを学んでメイクを


伝えてる私なら、私のところにきて


くれたお客様のセルフイメージをあげる


お手伝いができるよね。


そして、パートナーシップのお悩み解決


にも一役かえる。


これから恋愛をする貴方にも


子供を産もうとしている貴方にも


伝えれる事が沢山あるんです。


そんな私からパートナーシップの極意を


学んだ、最強のそんな貴方になら


ピッタリの相手と出会う事ができ


いや、理想どうりのパートナーを作り


あげることもでき、家庭を築き


そんな2人なら、間違いなく





平和で愛に満ちた家庭が築けます。




そしたら子供にも愛をタップリ注げて



虐待なんて起きる筈がなくて。



そして、そんな両親に


愛情タップリに育てられたら


自分が親になった時に


虐待なんてする訳がなくて。





これ、これです!




私の言いたかった事。




だからまずは女性が幸せになることが



大切なんです。



自分が幸せになる方法をみつけてほしい。



そしてそのお手伝いがしたい!



そんな風に思いました。







公式ラインではセルフイメージが上がる

秘訣や、ブログに書いてない事も発信

しています。 

下記から登録お願いします。

今なら、パートナーに何度も愛される

「愛され眉」の描き方をプレゼントしています。









募集中のレッスン

貴方の魅力を引き出す


☆愛されメイクレッスン


・セルフイメージがアップします。 

・貴方が気がつかなかった魅力に気づ

   きます。

   そしてその魅力を表現できる ヘアメ  

   イクが習得できます。

・メイクの基礎を学べます。 

 受講料   13000円

詳しくはこちらから



☆10月予約可能日


2日   10時半                 13時半

 4日    10時 半                13時半

7日   10時半

9日   10時半                  13時半

10日    スキンケア講座

       こちら

11日

16日 10時半             

19日

24日

25日    10時半                 13時半

26日   パーソナルメイク2級認定講座

27日  14時

30日    10時半                 13時半


すべてのメニューは、こちらからお選びください。


☆うる艶アイメイク

            レッスン

オーガニックコスメ  ZAOも使います。アイメイクの基礎と貴方にお似合いの
アイメイクカラーをお伝えします。






場所       カフェ PETALE
  詳しくはこちらから
  残席1名様


 ☆パートナーと何度も恋に落ちるコーチングセッション。

愛されメイク付きのコースも。
       詳しくはこちらから


ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。
&;  

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。