愛され品格美女への近道

    パーソナルメイクアドバイザー

    パートナーシップナビゲーター

           図司恭子です。



私が看護師をやめてメイク先生になった理由

やっちゃいました  ショボーン







昨日のらせん美からの帰り道、

なみえちゃんと買い物に行って、

夫の仕事が終わりそうな時間だったので

電話してみました。



ご飯食べに行かない!?って。



返事は

今週はやらないといけない事が

あるから、忙しいから来週行こう

でした。



そっか、じゃあ来週行こうね。って

電話を切って家に帰りました。




この後、仕事終わって夫が帰ってくると

思うよね。 



これが帰ってこない。




もしかして


私を断って飲みに行ってるの!?

ないがしろにしてる!?


なんてマイナスに妄想していました。




でも帰ってきた時に

攻めるのはやめよう。、

問い詰めるのはやめよう!とも

決めてましたよ。





帰ってきたのは、夜中の12時過ぎ!




決めてたのに

やっぱり黙ってられない私。




おふろに行った夫を追いかけて

飲んでる!?

仕事忙しいっていってなかった!?

私の事を断って飲みに行ってたのー!?

なんて優しく聞いてみました。


優しくのつもり。



夫の返事は



お前が誘った時はいつも行かんと

あかんのか!と少しキレ気味!




そこで、私は




仕事忙しいって言いながら

飲みにいってたんやったら

信頼関係崩れるやん!



夫の返事は



仕事してましたよ。してたから

何時に終わるか

わからんかったから、

待たせるの悪いでしょ!


いつもの店にちょっと寄ったら

常連さんがいたから喋ってたんです。

って。



今日も出ました。

敬語の喋り



だけどそれ聞いて納得!




そっかぁー、忙しいよね。

待たせるの悪いと思ったんだ!



って素直に納得しました。




聞いてみて納得。



男の人は細かい事を言わないから

確認しないと気持ちがわかりません。




私、妄想から暴走しそうでした。





全然、やってしまったでは

ありませんね。



ただもっと優しく話せたら

なおよかったなと反省もしました。



パートナーの行動は全て愛!




どこに着目するのかで

結果は変わりますね。




☆関連記事   

ありがとうは私から  ☆☆☆


愛は思った形でやってこない   ☆☆☆




☆〜〜〜〜〜〜〜


公式ライン始めました。

セルフイメージをあげる方法や

離婚寸前だった私がパートナーと

仲良くなったことなどを発信しています。


今日は「思い込みを捨てて楽になる」

について書いています。


是非登録お願いします。








募集中のレッスン
☆貴方の魅力を引き出す愛され

            メイクレッスン

    自分の綺麗に気がついて自己肯定感

がアップします。メイクの基礎を学べます。


受講料   13000円

詳しくはこちらから



9月予約可能な日をお知らせいたします。


9月   5日  11日


       13日   14日   15日


      23日 25日 26日


      27日 28日29日



10月


2日   10時半                 13時半

4日     10時 半                13時半

7日   10時半

9日   10時半                  13時半

10日    スキンケア講座

11日     パーソナルメイク2級認定講座

16日    10時半                 13時半

19日

24日     10時半                13時半

25日    10時半                 13時半

26日   パーソナルメイク2級認定講座

30日    10時半                 13時半


ベルうる艶アイメイクレッスン 
オーガニックコスメ  ZAOも使います。アイメイクの基礎と貴方にお似合いの
アイメイクカラーをお伝えします。








11月 8日  10時〜



場所       雲雀ヶ丘花屋敷 カフェ      

                   PETALE

    又は川西能勢口  サロン

       ミューズスタイル
  詳しくはこちらから
  


ベル夫ともっと仲良くなりたい人の
    為のコーチングメニュー
 まずは今の状況をお聞かせください。
 愛されメイク付きのコースも。
       詳しくはこちらから


ベルパーソナルメイク2級講座       






立体造形メイクとナチュラルメイクの基礎がわかり、

毎日のメイクが楽しくなります。


受講料  16200円 



9月21日

10月11日  

10月26日


☆オリジナルテキストとビューティパスポートつき

お申込みはこちらから



ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。
&;  

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。