今さら『ベルばら』^^; | ピロ式の酔生夢死

ピロ式の酔生夢死

              
              大阪に住んでいますが
              別府にいることも多いです
              どちらにもいなければ
              探さないで下さい

「こんど宝塚でベルばらやるけど観に行く?」

と娘が言う。

 

宝塚歌劇にもベルばらにも興味はないし、そもそもあんなところへ男性が行くものだろうか?

だけど娘の話ではベルばらってしょっちゅうやってるわけではないし、また最近は宝塚歌劇団の不祥事などもあったからこの先どうなるか分からないとのこと。

 

宝塚歌劇もベルばらも超有名なのは確かだし、死ぬまでに一回くらい観ても罰は当たらないよね。

 

「じゃぁ行ってみるか。で、だいたいどんな話?」

 

説明して貰ったら、そりゃ女子受けするよなぁって感じだった。

で、我々が観るのはフェルゼン編とのこと。

えっ? 編に別れてるの?

てっきり最初から最後まで一発でやると思っていた。

 

な~の~で~

 

何も知らないと誰がどんな人で、今何をしているのか解らないだろうとのこと。

 

 

今私の机にはこんなのがある。娘の秘蔵版(笑)らしい。

私もベルばらが語れる男になるわけだ^^;