レースの参加予定 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

皆さん、秋から春のシーズンの予定が決まりつつあるみたいで。

 

私、10月のハセツネ(日本山岳耐久レース)71.5kmしかエントリーしていません。

春までの予定??

たぶんいつものに出るだけです(笑)

 

 

11月30日(土)決定

身延山七面山修行走

記念すべき第10回です。

今年はなぜか土曜日開催??土曜日は初めてです。

いつも楽しみにしてる宿坊の前泊は無理かもです。

今年は弾丸日帰りかなぁ。

でも、スタート時間が1時間半くらい遅くなってます。

日帰りだとちょっとだけ朝に余裕があって良かった。

今までは朝5時くらいに現地に到着しないとなので
埼玉から日帰りだと前日はほぼ徹夜でした。

制限時間ギリギリゴールだと薄暗い?かも

 

ロングの距離が36kmから40kmに変更(修正)されてます(たぶんコースは同じ)

結構、関門が厳しいのに

エイドの距離とかゴールの距離とかが微妙にズレてて
自分の時計だと間に合う思ってた関門が

実はまだ先で間に合わなくなる事がありました。

 

 

 

年明け2025年も毎度お馴染みの

小江戸大江戸200k(たぶん未発表だけど3月の8日9日)

訂正)小江戸大江戸は3月15日〜16日だそうです。

さいたまマラソン・板橋シティと同じ日!!

さいたまマラソン、そこにぶっ込むんだ!!

まさか板橋と同日にしてくるとは!!

関東の人なら分かると思うけど東京と埼玉の県境の荒川河川敷の大会、ある意味埼玉も地元の大会。

シーズン最後のガチレースにしてる人も多いのに!!

私にはカテが違うので関係ないんですけどね。

 

 

で、もしかしてもしかしたなら10年連続参加の小江戸大江戸は1回パスして

こっちに参加するかもしれません。

来年も開催するかは未発表ですが。

身延山【お百度参る】(100mile)

前回は小江戸大江戸の翌週だったのであきらめたけど

一度は参加してみたいイベントです(レースではない)

 

おそらく春までは

ハセツネ

修行走

小江戸大江戸またはお百度参る

の三つだけです。

 

 

参加される皆様、よろしくお願いします。

 

 

 

 

で土曜日は夜に別所沼(約10km)

 夜は久し振り

 

シューズはアルトラトーリン

ソックスはらくちんソックス(新型)

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村