いつもいつまでも走りたいTOKYO。 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

マハラジャさん風のR2ですwwひらめき

 

 

先日のブログ界隈

つくば祭りが繰り広げられる中。。。

レガハやら東京やら色々盛り上がってますネ。

 

TOKYO。。。キョロキョロ

 

 

 

私の次の予定レースは10月のハセツネCUP(日本山岳耐久レース)

ハセツネ公式

一昼夜山の中を彷徨いますがコースはTOKYOです!!

2015、2016に参戦以来、8年振りの参戦!!

大丈夫かな?

 

 

距離は71.5km、スタートは13時(当日早起き無しで参加可能)
エイドは一箇所、水とスポドリのみ!!

時期的に天気次第で暑かったり寒かったり。
超速い人はその日中に帰れるし、

まぁまぁ速い人は夜の内にゴールして始発で帰れます。
我々みたいな鈍足な人は夜が明けて昼近くになるかも(リミット24時間)
まぁ、遅くても夕方には帰宅できます。

 

 


 

この夏のRUNはハセツネに向けて山方面にシフトしたいと思ってます。

ハセツネはタイムに拘らず諦めなければ必ず完走は出来ます。

夏の間に一回は徹夜トレランに行って涼んできたいなぁ。

やっぱりハセツネコースかなぁ。

通しで試走は無理なので半分くらい。

でも夜となるとアクセスが難しいんだよなぁ
(バスは夕方で終わりとか、途中でエスケープし難いとか)

最終のバス(と言っても夕方)で上川乗まで行って、
第一関門の浅間峠からスタートして朝まで(ゴールまで)かな。

それだとほぼ本番と同じ時間帯に走れるけど50㎞くらいになっちゃうので試走にしてはハード。

 

 

 

では皆様、TOKYO!!頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

⇩写真は、2016年??

ハセツネ試走中に上田瑠偉君にバッタリ会った写真。
ハセツネのレコード所持者 7時間01分13秒!!
あの走れないハセツネで、🐸6切ってます!!

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)