通院中 (猫の話) | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

ご無沙汰しております。

今、色々バタバタしてまして走る時間とモチベーションがありません。

 

 

うちの猫ルイ君(♂15歳)が最近体調が悪くて毎日病院通いしてます。

 

前から腎臓が良くなくてたまに検査と療養食は食べさせていたんだけど

最近、ご飯を食べる量が激減してどんどん痩せてきて💦

まぁ、歳も歳なので食が細くなるのは普通らしいけど

先週の金曜日くらいから何も食べなくなり、日曜日に病院に連れていきました。

 

 

とりあえず食べれるようになるまでは毎日点滴💧💉です。
予約は不可なので毎朝一番狙いで連れて行ってます。

長時間待たすのもかわいそうだけど。

 

 

昨日からちょっとだけ食べるようになったのでちょっと安心。

と言っても本当にちょっとだけだけど。

 

 

しばらくは通院続けます。

 

鼻の下にほくろがある方です。

トレイルランナーの上田 瑠偉君とは全く関係ありません。


10年前だと若いね‼️

image

image

image

image

image

 

 

 

 

では👋

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村