転売ってどうなの!! | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

最近、製造販売が終了して明治チェルシー。
メルカリを見ると。一番小さい袋入り(恐らく100円くらいの物)が
1000円とかそれ以上とか!!

 

 

転売してる人って

マメだなーっ、頑張るなーって尊敬しちゃう(褒めてません)

また、それを買う人も凄いよね(褒めてません)

 

 

実は昨日、某100均で普通にチェルシー売ってました!!(100円で)

 

 

お1人様1袋限りだったけど、複数回会計して沢山買おうかマジ悩みました(笑)

でも、そこまでマメではありません。

自分用に夫婦で2袋買って舐めてます。

 

チェルシー美味しいよね。

あのツルツルの食感がたまりません。

再発売を希望します。

 

 

RUN用品でも
人気ブランドは定価以上で転売されてるしね。

山と道の短パン(抽選販売)とか!!
短パン2万はないでしょ!!
 

 

 

転売って買う人が居なければ成り立たないので

欲しくても買うのは止めましょうね。

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Amazonや楽天でも同じでした!!