週末は | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

そう言えば、今週末の土曜日に開催される

彩湖フル&ウルトラって出る予定の人いるのかな?

たぶん朝は彩湖に走りに行くと思うので参加予定の方は声掛けてください。

アッ、私はエントリーしてません、応援だけさせていただきます。


来週末のチャレ富士、今年も応援に行きたかったけど無理っぽいので諦めます。

自転車、自動車での応援は禁止だしね。

21日の毛呂山トレイルは。

ダイエット中のあの人以外、誰か出るのかな?

久し振りに宿谷の滝から物見山の途中(オクム三大急登)で釣りでもしてこようかな。

っていうかここ通るの?

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村