【速報】小江戸大江戸200k | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

第14回小江戸大江戸200k

200km(207km)の部に参加してきました。

 

私がこの時間に速報??

察してください。

 

予報通りの暴風(向い風)でした。

何とか小江戸は完走、無事に大江戸区間に進みましたが110km地点で走るのを止めました。

詳しくは後ほどアップしますが、どうにもならない体調不良&転け2回

転け2回は直接リタイヤの原因ではありません。



 

遠くから朝早く会場に応援に来ていただいた皆様

クソ寒い中、コースで応援していただいた皆様

ありがとうございました。



 

私、10回目の200参加ですが、過去一の暴風&寒さでした。

たぶんほとんど汗をかいてない。

 

途中リタイヤ(深夜1時)

電車も無い、次の成願寺エイドまで約20km、川越まで戻っても約15km、家まで12km

最近は24時間開いてるファミレスも無いし。

結局家まで歩いて帰りました。

 

これから蓮馨寺に預けた荷物の回収に行ってきます。

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村