小江戸大江戸前日 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

明日は、第14回小江戸大江戸200k.

10回目の参加です(6勝3負)

 

まだ基本的に何も準備してません。

モバイルバッテリーやヘッドランプを充電したのみ(笑)

食事的な物はほとんど持たないので

どちらかと言うとおやつ重視。

私の場合、飴は外せません。

今晩、帰ってから準備したいと思います。

上に有るのは本番中は絶対見ない携帯必須の地図(限界まで折り畳んでます)

年々紙質が良くなって頑張ってもこのサイズです。

 

で、朝起きたらこんな!!!!マジか!!(会場の川越市の隣、さいたま市朝6時)

 

 

降るかも?とは言ってましたがヤバいくらい降ってる!!

 

 

昼には晴れると思うので影響は無いと思いますが

1日ズレてたらと思うと・・・。

 

でも天気予報の風はさらにパワーアップして10m超え(向い風)になりそうです。

 

 

 

では、仕事に行ってきます。

って言うか、無事に会社に着くのか?って感じです。

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村