気になる小江戸大江戸の天気 | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

いよいよ明後日になった小江戸大江戸200k
今更どうかしようにも間に合わないので開き直って丸2日楽しんで来ようと思います。

で、やっぱり気になるのは天気。

Yahoo!天気では、前日金曜(明日)の川越の天気は朝方に雨か雪!!
昼からは晴れ予報なので積もるほどは降らないと思います。
これは気にしなくても大丈夫でしょう。



で、本番の土日は概ね晴れ!!
しか~し意外と皆さん気付いて無いかと思いますが、土曜日の風!!

朝の内5m、昼頃は8mの北西の風。

 

地図を見れば分かりますが、序盤は河川敷の土手の上を北西に進みます。
そう、小江戸名物の向かい風が今年も吹き荒れそうです。

3年くらい前だったかな?すごい向かい風でした。

手島エイドでフラフラでした。

 

 

後は、日曜日の最低気温が-2℃
夜は冷えそうです。

 

 


と言う、ネガティブな投稿でした。

 

 

参加される皆様、よろしくお願いします。

私は、当日受付で、スタート1時間前くらい(7時くらい)には会場入りする予定です。

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村