小江戸大江戸1週間前、何してた? | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

土曜日は、朝6時頃スタート。

寒い、風がヤバい!!

幸魂大橋(彩湖の上を跨いでます、小江戸大江戸では下の河川敷を潜ります)

先ずは幸魂大橋を渡って大江戸河川敷コースへ。

暴風向い風、半端ないです。

本番にこれだったらどうなるの!!

この日の目的は、本番で履こうと思ってる

アルトラ・ヴィアオリンパスとらくちんソックスの相性テスト。

 

これ、ヤバいです。

相性バッチリ!!

アルトラはどれもだけど、小指が圧迫されないので

らくちんソックス本来の効果が期待できます。

迷わず本番はこれで決定!!

 

 

 

そして昨日は、ももさんと小江戸大江戸前最後のロング走。

本当は試走の予定じゃなかったけど急遽試走に変更。

与野から国道17号を走って戸田橋を渡ったところ(舟渡)から大江戸コースを逆走。

逆走ってコースのイメージが全然違うのであまり参考にならないね。

赤羽駅に着いた所で、先日の試走で食べれなかった両国の横綱バーガーに行こうとって事になり

電車で両国まで移動。

あれっ?なんかやってる??(笑)

 

ちょうど中間地点21km辺りで、トップ選手から4時間半くらいのランナーまで応援。

いや〜、あまりの人の多さに知り合いを全然見つけられません。

4〜5人くらい見つけられたかな?

 写真を撮る余裕全く無し。

参加された皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

そして、応援そっちのけで『横綱バーガー』

親方バーガー(パテ2枚)にベーコン・ハラペーニョをトッピング

ポテトセット

寒いからドリンクは無し(冷たい物しかないので)

 

 

コースに戻ったらちょうどハーフの関門時間

よく分からないけどハーフで4時間くらいかな?

 

 

で、電車で帰りました。

 

 

帰ったら髪の毛を切りに行く予定だったけど

面倒になりやめて暇になったので更に走りに行く。

夕方の別所沼

河津桜が満開でした。

 

 

 

 

 

うん、やっぱり

アルトラヴィアオリンパスは最高!!

ちょっとモチベーション上がりました。

 

 

 

 

 

さて、小江戸大江戸の準備して不足な物をチェックしないと時間が無いね。

 

 

 

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村