小江戸大江戸まであと10日!! | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

トレニックワールドから小江戸大江戸200kの案内が届きました。



案内と言っても紙のMAPとチラシ&サンプルのサプリだけだけど。

この紙のマップは本番では必携品ですが

そろそろGoogleマップ等のデータでもOKにしてほしいって思ってます。

HPではマップのダウンロードもできるので

良い紙使ってるしもったいない気がします。

紙のマップだと土地勘の無い人は自分がどこに居るのかも分からないでしょ。

ちなみに私は本番で紙の地図は全く見ません。

 小さく畳んでザックの底板代わりです。

 

 

 


本番まであと10日。

 


気になる天気

最近の埼玉は、雪混じりの冷たい雨だったり
台風みたいな暴風🌀だったり。
どっちも勘弁してほしいです。

 

気象庁2週間予報は


東京、9日10日とも晴れ時々雨。

埼玉は日曜日だけ晴れ時々雨。

気象庁を信じると小江戸は何とか降らずにすみそう。

日曜日の大江戸は時々雨かな?

時々なら良いけど・・・。

 

 

ウェザーマップは2日とも晴れのち曇り

 

 

Yahoo!天気 (川越)

傘マーク無し

 

どの天気予報も先日より良い方向に変わってますね。
取り敢えず2日間ずーっと雨は免れそうです。

晴れての今日みたいな強風は勘弁💦

 

 

 

 

 

さて、小江戸大江戸本番のウェアは。

 

シューズ

この前はアルトラトーリンに決めたって言ってたのに、
先日にフルマラソンを初めて走ったこの方のシューズを完全に真似しました。

完走、おめでとうございます。
写真は勝手に拝借

アルトラ ヴィアオリンパス

(っていうかここは玄関なのか?それとも土足OKの部屋?)

先日は薄底が好きって言ってたのに厚底です(笑)

 

 

 

 

ウェア

去年と同じこのスタイルにします

MMAのダンガリーシャツ

ソックスも含めてテーマはランニングウェアっぽくない普段着(写真は去年の大江戸、赤羽駅前)

 

または、奥武蔵ロングトレイルで着てたチェックのボタンダウンシャツ

image

のどちらかで小江戸と大江戸で着替えるかも。

寒かったら中にメリノウールの長袖着ます。

 

色が違うこっちにするかも

去年の浄恩寺エイド(今年はありません)

image

 

 

これにパタゴニアのフーディニジャケット(薄いシェル)を朝晩は着るくらい。

 

基本、下は短パン生足です。

物凄く寒かったら薄手のロングパンツを履くか持って走ります。

雨でもレインパンツは履かないです。

 

 

  

 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村