武蔵野線スタンプラリー | 超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

フルマラソン以下の距離のゼーハーする大会は嫌いです(笑)
長いのを制限時間いっぱいで楽しむのが好きです。
小江戸大江戸200k、8回参加。
超ウルトラ・トレイル・マラニックがメインの日記です。
アメブロ前の過去のブログはこちら
http://subaru360r2.blog.fc2.com/

武蔵野線スタンプラリーに参加してましたが期限は今月中!!


最低8個のスタンプをゲットすると景品がもらえます。

昨日まで6個しかゲットしてなくて(先日、走って行こうと思ったけど大転倒して中止した)

その後小江戸大江戸等、忙しくて行く暇が全然ありませんでした。

 

 

今月中って事は今週末だとダメってこと。

って事で会社の昼休み中に東所沢まで行って来ました(バイクでね)

ここはサービスゾーンで、東所沢駅と東所沢公園の2ヶ所のポイントがすぐ近く。

会社からバイクで往復30分で2か所ゲットできました。

 

で、景品も即ゲット。

景品も10時〜17時しかもらえないので昼休みしかない。

巾着ですが思ったより小さいです(笑)

 

 

 

231系?(テツじゃないので良く分かりません)

 

103系?

 

 

去年のスタンプラリーの景品はこれ

 

 

走って(RUN)行けよって思ったあなたも

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村