退屈で代り映えしない日々 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

大きな事故や事件もなく

 

病気や怪我もなく

 

それはそれで有難いが…

 

単調で味気ない、何とも退屈な日々。

 

 

 

 

 

でもきっと

 

何かが起きた時に

 

「あの頃は良かったなぁ」と思い返すのは

 

そんな退屈な今日のこと。

 

 

単調で味気なくて平凡でも

 

穏やかな時間を過ごしていた今日のこと。

 

 

 

 

 

家族の病気とか

 

自分の病気とか

 

争いごととか

 

災害とか

 

突然の出来事が起きて

 

たった一日で世界が変わってしまうこともある。

 

 

 

失ってから改めて気付くんですよね

 

穏やかな時間の有難さ。

 

 

 

退屈な時間も

 

「これも幸せなんだな」と

 

早目に気付いておいた方が

 

人生きっと充実してくるニコニコ

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

あまりにも退屈なら

 

活気に満ちた場所へ行くのもいいですよOK

 

 

 

 

 

屋根の上の人はヒマそうだなぁ

 

でも観光客を見ているから飽きないのかなうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓