九州の旅・住吉3神等を祀る「唐津神社」 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先月の九州の続きです。

 

 

初!唐津神社へお参りビックリマーク

 

※名前だけは以前から知っていた

 

 

 

神社真ん前に駐車場あります↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠くで波音が聞こえた波

 

 

有名な祭事「唐津くんち」の神社。

 

 

 

市街地に向かって一直線の道びっくり

 

 

 

お祭りのときには

 

鳥居前に曳山が勢ぞろいして

 

大勢の人出ごった返すそう。

 

 

 

 

 

 

斜めってますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日境内は静かで

 

落ち着いて参拝出来ました。

 

 

 

 

 

色鮮やかな巨大絵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁起物だそうで

 

私も一つ頂戴しましたニコニコ

 

 

 

「お一人様2つまで」とあった。

 

折角だから二つ頂戴すれば良かったかなうーん

 

 

 

唐津神社

 

行ってみたかったんですよね。

 

行けて良かった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓