茨城県つくば市・みずほの村市場 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先日、母の実家へ行った帰り

 

産直「みずほの村市場」で

 

蕎麦ランチ&お買い物ビックリマーク

 

 

まずは蕎麦屋さん。

 

 

「天つゆ」「そばつゆ」は別々で提供。

 

 

天ぷらはマイタケ・エビ2本・かき揚げ。

 

カリっと美味しく揚がってましたよ~

 

 

季節のかき揚げには

 

とうもろこしも入ってたもぐもぐ

 

 

 

「そばつゆ」は私が好きな辛口。

 

店内はお座敷、テーブル、両方あります。

 

お一人様もいらしてました。

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

 

お隣の市場でお買い物♪

 

 

何度か来てるんだけど

 

今回凄いビックリマークと思ったのは

 

試食の多さです。

 

 

 

茹でたインゲンは

 

マヨネーズが用意してあって、

 

トウモロコシやスイカは

 

試食というには気前のいい大きさ!

 

トウモロコシ甘かったなぁ~照れ

 

 

春から夏にかけての産直は

 

生きいき野菜が並んでていいですよね。

 

色も赤・緑・黄色・紫(なす)と鮮やかビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓