佐原北口の「パチンコともえ」は閉店しました | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先日の散歩道で
 
 

 
 
そっか 閉店したんだ。
 
 
閉店を知らなくて
 
お店覗いたりしている人も居ましたよ。
 
 
 
 
拡材積んだうちのバイクが停まってたりしてね
 
拡材、持って帰ったんだよなぁ。
(分かる人だけ分かって爆  笑)
 

 
 
パチンコ業界の衰退は
 
数十年前は考えられなかった。
 
 
客足が減った原因として
 
規制強化でギャンブル性が低下したとの指摘があるけど
 
ネットの影響も大きいと思う。
 
 
 
わざわざ出かけていって
 
何時間もかけて、
 
場合によってはアッという間に数万使うより
 
PCやスマホに時間も金も費やす方が
 
手軽だもんね。
 
時代ですなぁ
 
 
 
数日前
 
 
 
 
庭の硬ーい地面から目を出したのは
 
 
 
 
「ほおずき」

 

 

 

うちの桜もそろそろかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は20代の頃

当時流行っていたパチンコ台スーパーコンビを

100円で大当たり出したことがあるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓