リッチモンド浅草 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先月の浅草

 

ねぎま鍋を食べに行ったとき。

 

宿泊はいつものリッチモンドにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方見えるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は早い参拝をして

 

お腹を空かして帰ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロの漬けとか牛すじ煮込みとか

 

 

「粋」がここのテーマらしい。

 

※前は「深川めし」と「ひつまぶし」もあった。

 

 

 

 

 

何が変わったとかじゃないけど

 

前の方が良かった気がする。

 

うーん何だろう 気のせいかなうーん

 

 

機会があれば

 

もう一回は泊まってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓