ラーメンを買ってきた | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

出雲ツアーでラーメンを買ってきた。

 

 

20年前に出雲空港で買った

 

しじみラーメン(味噌味)が超美味しくてねラーメン

 

今みたいにネット通販がない時代だったけど

 

また食べたくて

 

お取り寄せしたこともあったんですよ。

 

 

 

パッケージ変わったのかな?と思ったら

 

味が別物だった。残念えーん

 

でもコレはコレでOK

 

 

 

今回岡山から向かったので

 

行き帰りとも、蒜山高原SAにお立ち寄り。

 

 

 

地方が変わると

 

アレコレ見るのがホントに楽しいニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓