茨城県つくば市 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

昨日は数年振りに私運転で母の実家へ。


母は私より来ているが

それでも

コロナになってから初めて。


数年振り(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 


母と畑におりてフキをいただいた。

※って、画像はない(笑)

 

































ミカンの花


今朝からウチの玄関で香ってますニコニコ



子供の頃


よく遊びに行っていた母の実家。



家の敷地内の様子も当時とは違い

(裏の林の木が伐採されてたり…)


周囲には住宅地ができたり


景色は大分変わってる。



でもね、


懐かしさは残ってるんですよね。




母も伯母さん(母の姉)も


互いに元気なうちに


また連れていってあげたいなぁ。


次は秋ごろかな。