それもイジメらしいよ | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

自分を大切に扱わない人と

 

「でも一人よりはマシだからショボーン」と付き合う

 

 

 

あなたに

 

「どうせ私なんてショボーン

 

という意識を植え付ける存在に無理に合わせる。

 

 

 

あなたが笑顔でいることを望まない人

 

 

あなたと誠実に向き合えない人・向き合わない人

 

 

 

 

そういう人と

 

無理矢理関わって分かろうとする。

 

 

そういうこともイジメなんだって。

 

 

あまりイジメるのは止めようね。自分のことニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日のこと

 

神頼みで香取神宮へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも願いが叶いやすいように(?)

 

珍しくここで水を飲んだ。

 

 

 

 

 

っとビックリマーク

 

【合格祈願】の大きな木札が無くなっていたびっくり

 

 

こないだまで右側にあったんだけどなぁえーん

 

 

 

 

千葉県香取市でお悩み相談


まずはお気軽にお問合せください♪ >こちらをクリック

 

※只今メール相談のみ受付中!  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+