列列(つらつら)つばき | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

 

 

先日香取神宮にて

 

 

 

 

どなたか存じませんが

 

なかなか良い趣向ですなぁ~

 

今度どっかで真似しよっ♪

 

 

 

 

 

 

 

明日香村のつばき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「列列つばき」という言葉を覚えてから

 

椿の花が連なっているのを見ると

 

「列列つばき~♪」と心の中で音階をつけて言っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左奥にチラッと建屋が見えます。

 

どこか分かった人に100万円!

 

 

貰います(古いジョークだなぁ)

 

 

 

 

 

昨年末から通っていた講習が

無事に終わったことは以前書きました。

 

先日修了者へ向けたレターパックが届いた。

 

 

その中身は

今後に向けた情報と

受講生への試験応援メッセージ。

 

 

受講生一人一人に

本人の良さを伝える温かいメッセージだ。

 

 

 

そうメッセージが…

 

 

ない!

 

 

私の名前だけがない!

 

 

参加者を一人ずつ思い出してみた。

 

私以外にも名前のない人がいるかも知れない。

 

 

確認した。

 

私だけだ。

 

私の名前だけが無い。

 

 

本人には伝えない何か画期的な方法か

一瞬無理にそう思おうともした。

 

 

裏を返しても白紙。

 

紙を持ち上げて透かして見たりもした(真剣)

 

 

 

ん?

 

もしかして私、終了していないのか?

 

 

いや 【終了証】は同封されている。

 

 

「たまたま忘れた」

 

ということでいいかなぁ。

 

うん いいよね。

 

そういうこともあるよね。

 

問題なしだOK

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市でお悩み相談


まずはお気軽にお問合せください♪ >こちらをクリック

 

※只今メール相談のみ受付中!  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+