画像の変更 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

今までずーっと使用していた画像

 

ネットで探して購入した絵(もちろんプリント物)なんですが

 

これを見つけた時「コレだ!」と即買い(・∀・)!

 

一人ぼっちで苦しい

ウツで心は苦しい&体調もイマイチ

目の前の日常に身を置いていること自体が苦しい

死にたいとは思わないけど、どこかへ行ってしまいたい

 

そんな思いを抱えていた時に見つけた絵だった。

 

抱かれている子羊が自分に思えてね

 

波が打ち寄せる磯場で

 

行先が分からなくて逃げ惑って…

 

そんな時にそっと温かい手で抱き上げてもらえた。

 

そんな優しさを絵から感じた。

 

今回新しくカウンセリングをやると告知して

何となくプロフィールの画像を変えようかな?と思って

 

 

そうか

 

私も変化してきたんだね。

今までありがとう。

 

この絵は今も枕元に飾ってあります。

 

 

で、

 

今後はこちら↓

 

伏見のお稲荷さん。カッコいいーヽ(゚◇゚ )ノ

 

この一年

お稲荷さんがとても身近になって大好きになりました!

 

今後しばらくお稲荷さんで行きます。


宜しくお願い致します(^-^)ノ~~

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市で心屋カウンセリング始めました!(・∀・)

こちら