後先考えずエントリーしてしまった・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

7月&8月にコンクールが続いていて、

前倒し振替レッスンや追加レッスンなど大忙しな中・・・・、

 

講師ばかりが出演する演奏会の案内が来たので、

つい、エントリーしてしまいました(;'∀')

 

 

毎日ギリギリでこれ以上時間がないのに、何で!?

練習する時間どーすんの???

 

もう本番まで1ヶ月切っています💦

ていうか、まだ曲も決まってない!!間に合うのか(;´Д`)

 

う~ん、そんなバカラ!?

いや、そんなバカな。

 

 

バカラといえば・・・・(強引な持って行き方!)

 

来年3月の名古屋ウィメンズマラソンの景品が、

バカラのタンブラーだそうです。

 

 

景品がティファニーからバカラに変わったそうで、

多くの女性は残念がっているとか。

 

ふーん ( ̄  ̄) 

私なら景品はティファニーより断然バカラがいいけどね 。

 

人それぞれですね♪

 

 

塾長のブログでディスられていたけど(笑)、

 

ティファニーは景品でもらうより、

自分で気に入ったデザインのものを買うか、

 

彼氏とか誰かからプレゼントしてもらうほうがいいかな。

 

 

 

マラソンとは関係ない話だけど、

ちなみに私がもらって嬉しい景品ベスト3は、

 

1位:クリアファイル

2位:ノート

3位:タンブラー

 

なんですよね(*´ω`*)

 

 

 

クリアファイルは大好物。

だから入手出来ない時はとても悲しい(;´・ω・)

 

 

タンブラーは、ビールやウイスキーの景品についていると、

おまけ欲しさによく買ってしまうのですが、

 

ブラックニッカのタンブラーは長く大事に使っています。

 

 

 

バカラのタンブラーほしさにマラソン大会に出てみたいけど、

フルマラソンしかないんですね💦

 

 

3月は発表会とかぶっているので自分は参加出来ないから、

塾長が女装して走る・・・・のは汚い、いやルール違反だし。

 

通常のマラソンの景品になったらいいのにな~。

そしたら塾長がGETしたのをもらえるのに(他力本願!)

 

格闘技ランキング

格闘技ランキング