そんなバカラ! / クアーニと川遊び | 倒れる時は前のめり!

倒れる時は前のめり!

【打撃職人を目指す京都の空手家の雑記帳】

毎日暑いですね~。

 

でもランナーの皆さんはモチベーション高く

頑張ってられるようで、

呆れます尊敬します。

 

 

 
 

次のウィメンズマラソンですが、

 

完走すればもらえる「ティファニー」のペンダントが、

「バカラ」のタンブラーに替わるみたいですね。

ティファニーは撤退するようです。(なんで?)

 

このニュースを聞いた時、

「そんなバカラ!」

叫んでみた人は多かったでしょう。

私もとりあえず小さな声で叫んでみました。

 

 

 

うーん、バカラのタンブラーは高級だろうけど、

記念品としてどうなんだろ?割れ物だし・・・

 

私は男なので、ティファニーに興味ないし、

お酒もほぼ飲まないのでバカラにも興味ありません。

 

 

女性はティファニーのほうが欲しいと思う人が

多いと思うけど・・・。しらんけど。

 

 

 

一応、周りの女性達に聞いてみましたが、

「ティファニーのネックレスのほうが良かった」

という声が圧倒的。

 

やっぱりね。

 

あ、唯一、MIDORIさんだけが

「バカラのタンブラーのほうが嬉しい」

と言っていました

(絶対走らないくせに)

 

 

ま、どちらにしても男の私には関係ない話ですけどね。

ウィメンズがあるんだからメンズもあればいいのに。

 

完走賞はヌンチャクとかトンファーとか・・・

 

 

・・・やっぱりメンズマラソンはいらないか。

 

 

 

 

・・・・

 

 

最近あまり走ってくれないクアーニ。

でも昨日は川遊びに行きましたよ。

 

クアーニも大はしゃぎ。

途中の散歩も久しぶりに8kmほど歩きました。

 

 
今年初泳ぎ。

 
川へジャンプ!

 

前シーズンは、クアーニとの散歩のおかげで

練習をほとんどしなくてもフルマラソンを

ギリギリ完走できました。

 

でも、クアーニが歩いてくれないと・・・

今年のマラソンは完走すら難しい・・・

 

 

 

・・・う~ん、仕方ないな。

あまり歩いてくれなかった日や拒否された日は、

自力で走りに行こう。

 

 

たとえ1kmでも2kmでも走ろう。

 

押忍!

 

 

散歩後のクアーニ