嫌われた? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

ショックだな・・・・(;´・ω・)

 

 

いつもセミナーの後、

一緒に帰っている人が怒って先に帰ってしまった。

 

せっかく友達になれたのに。

 

 

原因は・・・・、

最近、先生が授業中に私をよく当てたり、絡む事。

 

 

前回のセミナーでは、

2時間のうち、ほぼ私だけを指名して当てていた(◎_◎;)

 

私もずっと当てられていたので、気が休まらなかったけど、

周りが気を悪くしていた事は聞いていて。

 

 

だから今回のセミナーでは、

目立たないように、後ろの席に座ったんだけど、

 

そうすると、先生が私の席まで来られて、

結局、前回同様に絡んでこられたので。。。。💦

 

 

でもね、先生の立場も分かるんです。

 

2時間1人で一方的に説明するだけだとしんどいし、

理解度も深まらない。

 

だから、問題を当ててやり取りしたいんだろうけど、

いい歳の大人を相手にしてるわけだから、気を遣ってる。

 

 

もし当てた人に「わかりません」と言わせてしまうと、

その人に恥をかかせたような気まずい感じになるし。。。

 

 

その点、私は絶対に「わかりません」と言わないので、

やりやすいんだと思う。

 

だから先生としては当てやすい。

 

・・・・それだけなんだと思うけどな(;´Д`)

 

あ、前回は褒められてた💦

 

 

そういう事が周りの人からしたら面白くないのかな。

 

 

いつも一緒に帰っていた人が、

プイッと先に帰ってしまったのは淋しい・・・・。

 

大人げない気もするけど、我慢出来なかったんだろうな。

 

かと言って、私が悪い事したわけじゃないから、

謝るのも変だし。

 

その後も連絡もない。

もう完全に嫌われちゃったかな。

 

何だかモヤモヤするけど、どうしようもないな(>_<)

 

 

セミナーはもともと一人で行っていたし、

元に戻っただけだと考えて、勉強に集中するしかないかな。

 

でも淋しい💧

 

格闘技ランキング

格闘技ランキング