BD.5.11 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

今日は自分の誕生日でした。

 

・・・・といっても、

もう誕生日が楽しみではないお年頃で(;'∀')

 

 

AM0時ちょうどにLINEが届いたので、

 

「あぁ、またこんな夜中からクレームか💦」

 

と億劫な気持ちで開けたら、

友人からの誕生日祝いのメッセージでした(;^ω^)

 

 

0時ちょうどにお祝いメッセージを送ってくれるなんて、

恋人かッ!

 

 

夜中に送ってくれたのは2人だけだったけど、

朝からこの時間までに何人かお祝いメッセージをいただけて。

 

まぁ、有難い事です(*´ω`)

 

 

とはいえ、何も変わる事なく、

今日は通常通りに仕事でした。

 

レッスンや問い合わせ対応も頑張ったし!

 

 

あッ、仕事の帰りに、

友人に食事に連れて行ってもらったけど。

 

家族はビールをたくさん買ってくれているようで、

明日いただきます。

 

 

とりあえずは、健康で怪我なく、

今年1年何とか突っ走れますように。

 

格闘技ランキング

格闘技ランキング