右側に集中 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

この2日間、片頭痛と吐き気で苦しんでいます(;´Д`)

 

 

土曜日は夜まで仕事だったので、

夜中から資料を作り出したんだケド、根を詰めすぎたかな。

 

 

眼の疲れ、肩凝り、首凝りから来てると思うんだケド、

 

特に右眼の凝りがキツく、右肩、右首、右の背中・・・・、

体の右側に痛みが集中しています。

 

 

疲れが溜まっていたところに、

夜中に長時間作業したせいだな(◎_◎;)

 

日頃の睡眠不足も祟ったかも。

 

 

あまりに辛く、ロキソニンを飲んだけど効かず。

他の鎮痛剤も飲んでみたけど効果なし。

 

 

テニスボールで右側の背中と肩をグリグリやると、

ガチガチに硬くなっていた肩が少しマシに。。。

 

でも背中がヒリヒリ。

 

・・・・強くやりすぎた!!(;´Д`)

 

 

で、その作った資料ですが、

友達ではない人から「ほしい」と連絡が来ました。

 

「分からないから自分で出来ない」との事ですが、

まずは自分でやってみるべきじゃないかな。

 

 

アイタタタ。

とりあえず早く痛みが治まってほしいよ💦

 

格闘技ランキング

格闘技ランキング