私の事も好き? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


1月の最初のレッスンでは、

久しぶりに会うせいで、テンションが上がる生徒さんも。

 

 

中にはドアを開けた途端、

猛ダッシュでこちらに向かって来て、

 

「MIDORIせんせ~、会いたかったよぉ~♪」

 

と言いながら、

飛びついてくる子まで(;^ω^)

 

・・・・なんて可愛い事言ってくれるんだ(笑)

 

 

さらに追い打ちをかけて、

 

「MIDORIせんせ~、だ~いすき💗」  

 

「有り難う!」

って返すと、

 

「私のことも好き?」

 

って聞いてきたりする子も(*´Д`)

 

 

幼稚園、保育園児さん、小学校低学年までかな?

 

「MIDORIせんせい、だいすきだよ」

とか、よくお絵かきと一緒にお手紙をくれたりするけど。

 

 

でも上のセリフは、中学生なんです( ̄∇ ̄;)

 

 

中学生になって、あんな事、

普通、なかなか言わないのでは!?

 

 

・・・・あの子、絶対モテるだろうな(笑)

 

 

きっとしあわせな家庭で、

ご両親の愛情をいっぱい受けて育ってるんだろうな。

 

 

私はそういうの知らないので、

自分の気持ちを伝えるのが昔から下手、というか出来なくて。

 

そういう事を素直に伝えられる人が羨ましく思えます。

 

 

先生の事好きでも先生本人に言った事ないし、

ましてや、好きな男の子に告った事もない。

 

むしろ、好きだと気付かれないようにしてたし(笑)

 

 

 

今迄の人生で、自分から好きだと伝えたのは、

たった一人。

 

 

アーネスト・ホースト様だけ!

 

 

 

まぁ、彼は特別ですから(笑)

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング