全国都道府県対抗女子駅伝 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今日は・・・・・、

 

『皇后杯第42回全国都道府県対抗女子駅伝』が、

京都市内で行なわれました。

 

 

昼から交通規制があったので、午前中から開始時間前迄に

買い物や外出を済ませ、TVのスイッチをON。

 

 

「あ、ここ、さっき通った♪」という場所や、

毎日通っている場所がTVで映るのは何だか嬉しい(*´ω`)

 

 

 

昼から予定があったので、

最初のほんの少しだけ見るつもりだったのですが・・・・、

 

 

1区で能登半島地震の被災地である石川県の選手が、

苦しい上り坂を1位で走り抜いた姿や、

 

2区で兵庫県の選手が19人抜きした姿に魅了され、

結局、気になって最後まで見てしまいました(;^ω^)

 

 

抜きつ抜かれつ・・・・、

それぞれの区間で、選手の頑張りを見せてもらいました。

 

 

順位の入れ替わりも激しく、最終、宮城が1位、

京都は最後の追い上げで2位に。

 

 

今年になってジョギングを再開した自分としては、

どうしたらあんなに速く走れるんだろうと感心しきり(*´ο`*)=3

 

 

速い選手は、上手く言えないケド、

自転車の車輪みたいに足が大きく回転しているというか、

 

前へ前へと出ているんですよね。(←当たり前だけど💦)

 

 

どうしたらあんな風に足が回転するように走れるんだろ。

 

 

私の場合は足幅が小さく前に出ず、チョコチョコ足踏みしているような走り方だから直したいな(;´・ω・)

 

どうしたら直るのか分からないけど💦

 

 

てか、それよりやらないといけない事があったのに、

駅伝をまるまる見てしまった事を猛反省(;´Д`A ```

 

 

録画したビデオも溜まりまくっているケド、

観るの禁止!!

 

・・・・観たいのあるけどダメ!(;´Д`)

 

誘惑に負けず、今から頑張ります!!

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング