悪役キャラ認定? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

毎月のセミナー受講での勉強以外に、

技術向上のため、月謝制の個人指導も受けているんだケド、

 

レベルの高い先生についているので、

ビシバシ厳しい指導で、毎回ボロ雑巾のようにされます(;´Д`)

 

 

同じ先生に指導を受けている人に聞くと、

厳しすぎて、泣いてしまった事もあるらしい💦

 

 

でも大人になって、ここまで他人に怒られる事ってないから

私は新鮮だけどね(〃∇〃) 

 

 

ただ、先日の個人指導で、

ちょっと気になる事がありました。

 

 

毎度の事ながら、厳しく指導を受けていたのですが、

途中、先生からバシッと肩を叩かれて、

 

「もう、憎めへん子やなぁ!」

 

と、まさかのツッコミを受けるという。。。

 

 

・・・・「憎めへん」って( ̄◇ ̄;)

 

 

もう「子」と言ってもらえる年齢ではないんですけど(笑)

 

 

あ、「子」じゃなくて、

もしかして、「娘(コ)」という意味で言ってくれたのかな?

 

・・・・・いや、それでももうそんな若くないから(笑)

 

 

先生は私の実年齢をご存知ないので、

いつも私に「キミは若いからいいなぁ」と言われるんです💦

 

 

マスク着用時は、マスクから出ている目元にシワがないので、

間違って若く見えてしまっているみたいだケド、

 

マスクを取ったら、結構ヤバイんだけどな(;^ω^)

 

 

いやいや、違う違う!!

 

 

気になるのは、「子」(もしくは娘)と言われた事じゃなくて、

「憎めへん(憎めない)」のほう。

 

 

「憎めない」ってどういう場合に使うんだろ?

 

もしかして、「憎い」って意味で言われた?

ってことは、先生に嫌われてたんかな?と気になって(笑)

 

 

「憎めない人ってどういう人?」

 

で検索してみたら、

 

小学館のサイトでなぜか憎めない人の特徴という記事がヒット。

 

その記事によると、

憎めない人のたとえで以下のアニメキャラが出ていました。

 

 

『それいけ! アンパンマン』のばいきんまん

 

『ヤッターマン』のドロンジョ

 

 

ばいきんまんとドロンジョ様の共通点は・・・・、

 

悪役!!

 

 

ええ~💦

私って悪役キャラだったの??(;´Д`)

 

 

先生は私の事、悪役だと思ってるってこと~?(笑)

 

 

先生がどういう意味で言われたのかわからないけど、

いい意味ではないのはたしかみたい。

 

まぁ、いっか(;'∀')笑

 

格闘技ランキング
格闘技ランキング