北京五輪2022フィギュアスケート 男子シングル・フリー | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

昨日は・・・・、

朝から行っていた病院の検査が長引いて、

 

支払いを終えて病院を出る頃には、

もうフィギュアスケート男子シングル・フリーが始まってました。

 

 

急いで仕事場へ行って、

TVをつけると、ちょうど羽生選手の演技からで、

 

なんとかそこから最後まで観る事が出来ました。

(おかげで仕事がこの後大変で。ギリギリでした笑)

 

 

ネイサンファンの私としては、

ネイサンが登場した瞬間から、緊張してドキドキ(*´ο`*)=3

 

 

でも一昨日のSPの時もそうだったケド、

心配なんてご無用。


どのジャンプも美しく、

完璧で、余裕すら感じさせる演技でした。

 

 

特に後半は笑顔で、

とても楽しそうに踊っていて。

 

見ているこっちまで笑顔になりました。

 

あんなに楽しそうに踊る選手、他にいないですね♪

 

 

スケート靴を履いてるとは思えない程の、

軽やかなステップで楽しそうにダンスしていて。

 

 

もう素晴らしかったです。

本当に圧巻の金メダル!

 

・・・・胸が熱くなって、泣けてきました。

すごい、すごいよネイサン!

 

いいもの見せてもらいました。

 

 

そして、日本人選手も頑張りましたね。

 

 

銀の鍵山選手と銅の宇野選手、

二人の衣装がかぶっているというか似ているせいで、

 

表彰式でネイサンを挟んで3人が立ってた時は、

面白い構図になってました(笑)

 

 

ネイサンの衣装は今回もやはり独特だったケド、

そういうところもネイサンなのです(>▽<;;

 

 

ああ、ネイサン。

素晴らしすぎる、素敵すぎる。

 

あなたを心の底から尊敬します。

おめでとうございます!

 

 

来週・・・・、

麻酔をかけてやる辛い検査があるケド、

 

私も頑張ろうと思います(/≧◇≦\)