永遠の虚弱体質 | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今日は病院で検査。

・・・・朝は絶食して行かねばなのです。

 

 

こないだ、

病名を聞いてから色々自分なりに調べてみたケド、

 

手術しか選択肢がないみたいで(;´Д`)

 

 

まいったなぁ・・・・。

また入院&手術って。

 

今度手術したら、人生で7回目・・・・、いや8回目?

 

 

どうしよう。

仕事も休めないのに。

 

 

ここ2~3年で3回入院&手術して、

休みの調整やら振替やら大変だったのに。。。

 

在籍している生徒は知ってるから、

「MIDORI先生、また!?毎年やん!」って言われそう・・・・。

 

 

前回の入院&手術は、

このコロナ禍で、誰もお見舞いに来てもらえなかったし、

 

手術も付き添いなしで、1人で乗り越えたし・・・・。

(今までなら手術前後に家族に会えたりしてたけど、それもなし)

 

 

 

そして、何よりも嫌なのは、

麻酔が効かない体質なので、怖い!

 

またこの悩み。毎回この悩み!

 

 

病気発覚→手術せなあかん→麻酔効かへんし怖い→でも入院&手術→退院→違う病気発覚→手術せなあかん→麻酔効かへんし怖い→でも入院&手術・・・・

 

何だかループしてるみたい( ノД`)

 

 

台湾の漢方の先生に遠隔治療してほしいけど、

今は台湾と付き合いなくなったし、もう無理です。

 

哀しき永遠の虚弱体質。