ネイサン!! | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

こんな夜中からですが、

自宅に帰ったのが遅かったので、

 

録画していた北京オリンピック・・・・、

フィギュアスケート男子ショートプログラムを今観ています。

 

 

滑走順と放送時間の発表が数日前にあったのを、

事前にチェックしていたので、

 

実は昨日のTV放送のリアルタイムで、

大好きなネイサン・チェンだけ観ていました(笑)

 

 

改めて、他の選手と、

ネイサンをもう一度じっくりと今、ビデオで観ています( ̄∇ ̄+)

 

 

 

ネイサン・・・・。

 

自分が滑るんじゃないのに、

緊張して、ドキドキしながら観ていました(笑)

 

でもそんな心配なんて無用!

もう凄かった!完璧。カッコイイ、カッコイイよ!!

 

世界最高点、113.97点も納得ですね。

 

 

22歳という若さなのに人格者で性格も良く、

頭も良く、コメントも素晴らしくて、

 

衣装以外は文句のつけどころがないという(>▽<;;

 

 

羽生結弦選手は残念でしたが、

ネイサンのコメントは優しかったですね。

 

 

 

他の選手では、

スター・ウォーズを使った、

 

フランスのアダム・シャオイムファ選手も印象的だったなぁ。

 

曲に合わせた演技、楽しませてもらいました。

 

 

それにしても・・・・、

 

どの選手も、

こんなオリンピックという緊張する大舞台での演技、

 

本当に尊敬します。

 

 

次元は違えど、

自分も頑張らねば、と励まされます。

 

 

ああ、ネイサン・・・・!

素晴らしい演技を見せてくれて、有難う♡

 

これで、辛くてもまた明日から頑張れます(*>ω<)o