地味に・・・ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

先週、先々週は・・・・、

保育園や小学校の学級閉鎖や休校が続いて、

 

保護者様からの問い合わせや、

お休み連絡などで、バタバタでした(;´・ω・)

 

 

対応について保健所に問い合わせようと、

連日何度かけても全然かからなくて、

 

厚生労働省にも電話をしたり、色々と調べて、

本当に大変でしたが、

 

道場、教室としての基準を作って案内しました。

 

 

 

音楽教室のほうは、

先週お休みされた生徒さんの分は、後日振替することに。

 

 

業務用空気清浄機を導入したり、

換気、消毒など出来る限りの対策はしていましたが、

 

さらに、不織布マスクの上から装着する、

フェイスシールドも用意しました( ̄∇ ̄;)

 

 

・・・・これ、

メガネタイプのフェイスシールドなので、

 

目のあたりが痛いし、

地味に苦しいし、見た目も変だし(;´Д`)

 

とはいえ、仕方ないかな。

 

早く感染状況が落ち着いてほしいと切に願っています。